News

B&S KUMAMOTOでは、コロナウイルスによる問題により、帰国が困難になった外国人観光客への無償の宿泊先の提供の受付を開始しました。

(無償宿泊について)
●期間は2020年4月1日から暫くの間
●無償宿泊可能な日数は上限14日間とします。(条件あり)
●クラウドファンディングによる寄付による宿泊費支援となりますので、寄付の状況により支援可能な部屋数、人数は変動いたします。
●宿泊場所は熊本市(20室)、福岡(20人)部屋の広さはベッドのみのゲストハウスから1軒屋迄多種類の部屋をご用意しています。

無償宿泊における詳しい条件等は下記の7DAYS1DAYのFacebookページまでお問合せください。無償宿泊にはパスポート、ビザなどの提出が必要です。この支援は2020年2月15日以降に日本に旅行目的で来日し、コロナショックにより帰国が困難になった外国人の方を対象にしています。
ご応募いただいた順に検討させていただくことになります。

問い合わせ可能言語、日本語または英語

下記まで問い合わせください。

https://www.facebook.com/7days1day/

B&S KUMAMOTOでは、コロナ問題で帰国困難者に対しての支援策として大幅な部屋の割引などを開始しました。
★日本国内を旅行中に自国への帰国が難しくなった。
★海外居住中で日本から自宅のある海外へ戻ることが出来なくなった日本人。

【支援内容】
宿泊費の割引や食品などの提供(4月14日迄の宿泊費に対して)
詳しくはお問合せください。

1
Today's Schedule